ブログ

クレーの練習 ♪
2017.5.30
VOYAGER TENNIS ACADEMY


こちらに来て早いものでもう1ヶ月が経ちました。
本当に時間が経つのが早いです。。
 
さて、月末からは全仏オープンが始まりますね!
クレーといえば戦術が特に大事になってくるので自分にとってはとても勉強になります。
ラリーも長くなるので観ている側も楽しめますよね。
そして昨日はこちらに来て初めてクレーコートでの練習がありました。
雨が降っていてハードが使えなかったためです。
 
主にポイント練習が多かったのですがやはりクレーでは思うように動けなかったりバウンドが高くなりヒットできなかったりと難しかったです。。
でも意外に自分はクレー好きなのかなと思ったりもしました。笑


1ヶ月が経ち早く試合をしたい気持ちがとても強いです。
しっかり練習して準備したいと思います!