ブログ

テニスクリニック 2日目🎾
2017.10.14
PLAYERS(プレイヤーズ)

 

テニスクリニックの2日目です。

 

今日は満員で大盛況でした✨

 

 

 

サーブ打ったアトはね〜、このくらい足上げなさ〜い♫

 

 

 

これ、ドラゴンボールのギニュー特戦隊のマネです。…知ってます? 海外では「ギニューフォース」と言うらしいです(^^)

 

ダニエルがドラゴンボールの超ファンで、アルドールのコーチ達とやってました…笑

 

 

各レッスンの後は記念撮影です(^^)

 

 

皆さん、とっても楽しんでくれていました‼️

 

 

 

最後はアルドールとピュアテニスアカデミーのコーチ達でうちあげです!これがまた盛り上がった〜〜〜♫ 喉枯れたわ(^^)

 

…と言うことで大、大成功のテニスクリニックでした。

 

全力でサポート頂いたアルドールの皆さん、一生懸命、そしてハートフルにレッスンをしてくれたピュアテニスアカデミーのコーチ達、そしてご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました(^^)